
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

生存報告(INはしてましたw

こんばんわ^^

2か月以上更新が止まってましたね><

INはしていましたよw
更新する余裕があんまり><

夏イベを休日に奮闘してたので
あんまりLVはあがらず;;


夏イベで羽と手装備をゲットしましたので
後日ご報告^^v

ルーンシステムが開始されたという情報が@@

シオカンは 私には当分先のお話(マテ

ブログの訪問は
余裕があるときにさせていただきます^^v











今日は誕生日ということを
忘れてましたb(以上w
TW | コメント:(1) | トラックバック:(1) | 2012/09/26 22:39

ライで偶然撮れた奇跡のSS

こんばんわ^^

昨日、ライディアにて
驚いてしまった衝撃のSSが!?

TWCI_2012_7_21_22_28_43.jpg

うん、怖いねw

仲のいいアナイスsが追尾して
偶然撮れましたw

TWCI_2012_7_21_22_29_48.jpg

後ろにエルザの剣(換装 が
若干映ってます^^;


後ろ全体に剣が映るはずでしたが
映ってなかったorz

次こそは(ないないw
TW | コメント:(2) | トラックバック:(1) | 2012/07/22 22:54

経験値2倍と同時にレア運も2倍以上!

こんばんわ^^

今日は、経験値2倍を
あんまり活用できなかったので
土日でがんばろうと奮起しましたw

いろいろとやりたいことがありすぎてorz

ミラでデリに乗り込んで狩ってきましたv
2時間もしてないかな・・・

TWCI_2012_7_21_22_38_56.jpg
TWCI_2012_7_21_22_39_0.jpg

運爆発?w

アビは ジョシュアは忘れました><
鎧はMR18 防御率3%だったかな

微妙そうなレア運でしたw

経験値も稼げたので
一石二鳥ですね^^v

その後、革命に乗り込みました!

TWCI_2012_7_21_22_39_11.jpg
TWCI_2012_7_21_22_39_26.jpg

レア運暴走w

レア2倍の時にも出なかったのにw
嬉しいレア祭りでしたb

城にも行きたかったのですが
集中力がなかったorz
TW | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/07/21 23:43

久しぶりの狩りに 魔法集団の攻撃!?

こんばんわ^^

IN時間があるときは
狩りをがんばっています^^

クラメンのミラと2人で
イベに乗り込んで
「ウルリッヒ強化が来たらちときついかも」

とチャットしながら2回戦目!

王様軍団登場!?!?

滅多打ち確定w

せめて王様だけでも倒そうと格闘 残り2分

まさかの増援・・・・・

王様と2人程倒しましたが
見事に時間切れ><

2人の時に王様はやめてーw

気を取り直して
違う日に革命に乗り込みました!

最後の部屋の魔法隊長を
倒して喜んだ瞬間!!

TWCI_2012_7_14_19_30_29.jpg

相打ちだと・・・・

なかなか経験値が貯まらないミラでしたw

TW | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/07/17 21:50

宝箱 妖精尻尾からゲットしたアイテム紹介v

こんばんわ^^

妖精尻尾からゲットした一覧はこちらv

TWCI_2012_7_9_22_21_18.jpg

全部ではないですが
大体こんな感じですw


後は、アナイスが装備してるエルザとマントかなw

期限終了までに、少し開けるかもv
ほどほどにw

鍵もいくつか出ましたので
時間あるときに載せますw

実は・・・
1台もカートを持っていなかったのでしたΣ( ̄□ ̄

箱開けて カートが2台も!

TWCI_2012_7_9_22_20_40.jpg

ハッピーカートv

動くと目が変化します^^

TWCI_2012_7_9_22_20_34.jpg

こちらは口が変化かな・・・

移動手段が助かりましたw

今日はこの辺でv
TW | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/07/10 22:08
 | ホーム | Next »
